フリースペース

品川エリアでお勧めの風俗求人はこちら!

品川の風俗求人まるきゅーも

TOP

最近流行の風俗のスタイルはこちらの体験談から

まだまだ風俗は奥が深い

自分で言うのもなんですけど、結構いろんな風俗を利用しているんですよ。でもオナクラだけは利用した事がなかったっていうのもあって、それでオナクラを利用してみようかなって気持ちになったんですよね。どんなものなのかっていう好奇心もありましたし。それで利用してみたんですけど、正直かなりの衝撃を覚えました。刺激って点ではこれ以上のものはないのではと…。まぁ自分が初めて利用したから新鮮だったっていうのもあるとは思うんですけど、それを差し引いてもかなりの衝撃でした。だって女の子が何をしてくれるでもないんですよ?本当に見ているだけ。でも不思議なもので、何をされるでもないのにこっちはどんどん興奮しちゃったんですよね。ガマン汁なんかこれでもかってくらいに出てきちゃって、自分で自分に驚いた程。こんな事ってあるんだなっていうのを改めて実感したっていうのと、何せ凄い衝撃だったなっていうのもあって、自分でも本当に驚きました。

ホテルに入ってからも緊張

いつだったかデリヘルを利用した時の話を聞いてください。そんなに頻繁に利用している訳ではないっていうのもあって毎回緊張するんです。合流するまでも緊張するし合流してからも緊張するし。その日は先にホテルに入っているってタイプだったんですけど、部屋に入るまででも緊張しましたし、部屋に入ってからも緊張しました。まだ相手は来ていないのにどんどん緊張していきました。そして指名した由美がやってきました。写真で見ていたとはいえ美人が来たらそれだけで緊張するものですよ。緊張している自分を可愛いって言ってくれましたけど、そんな事を言われるまでもなくもう緊張状態。まぁでもあそこはしっかりと膨張していましたが(笑)綺麗な女性からしっかりと奉仕してもらったのでとにかく満足しました。テクニックだけじゃなく外見まで含めて本当に大満足な時間でした。次もまた彼女を指名したいなって思いました。未だにあのドキドキは忘れられないですから。

超演技派のイメクラ嬢と痴漢プレイ

イメクラと言えばやっぱり痴漢プレイがメジャーだと思うんですよね。普段は絶対にできないことだからこそ、余計に燃えるというか。先日とあるイメクラで痴漢プレイしたんですが、その時来てくれたAちゃんがかなりのやり手で。セーラー服姿のAちゃんの後ろに立って体を密着させると、かなりビクッ!とするんです。それこそ本当に痴漢に遭った子みたいにビビりまくっていて、こっちを見る顔つきも怯えきったような表情で。今までイメクラやシチュエーション系の風俗を使っても、ここまで本格的にやる子はいませんでした。最初は少し驚いたけど、Aちゃんの演技にこっちもノリノリになってきちゃって、わざわざAちゃんの耳元で荒い息づかいを聞かせてみたり、少し抵抗するAちゃんの手を自分の股間に当てて握らせたりと、好き放題プレイを開始。最後は壁にAちゃんを押しつけながら正面で向き合って素股したんだけど、その時もAちゃんはなるべく声を出さないように、自分で自分の口元を押えてくれたりして、かなりの演技力に脱帽しました。